風邪っぴきとお勉強モード

おはようございます。風邪が抜けない章月綾乃です。
今朝は、ハナミズが黄色でした。おお、細菌と戦っているのか、私の体よ!
というか、いつになったら、健康体になるのだ?

LINE占いのハイランクな占い師さんのレビューを読んでみたんですよ。
霊視なのかなあ? すごい先生がいらっしゃいましたぞ。
レビューを読んでいるだけで、「この人に見てもらいたいぞ」と思ってしまいました。
求められているのは、寄り添いと優しさかあと理解しました。

風邪を引きつつも、いろいろなものを取り寄せております。

ルーンには、それほど心が動かないと言ったくせに、高価なセットを買ってみたり、
予定を崩して、シンポジウムに参加することにしたり……。
ただ、このシンポジウム、「会員様ですか?」と聞かれて、ドキドキしております。
専門的過ぎてわかんなかったらどうしよー! でも、もうサイは投げられた、怖くても行くのだ。

昨日、税金の請求書が届いたのですが、「えっと、コレを払えると思っていらっしゃるのですか?」な額でした。
一体、どうすればいいのでしょう? 働くしかないんですが。
だって、コレで終わりじゃないですよね??? 年金も国保も来ますよねー? ひょーん。

毎年のことながら、6月はハラハラドキドキ宇宙組です。
気になっていることは、どんどん貼るお勉強ノートを作っているのですが、だいぶ溜まってきました。
私は、見て整理することが得意みたいです。図式化すると、頭に入るというか。
コレ、学生時代に気づいていれば、もっとよくなっていたでしょうに。

また、パーソナルスペースも、おそらく平均的なレベルよりも広いんですよ。
だから、ある程度空間がないとダメ。4畳半程度でいいんですけれどね(庶民だね)。
4畳半、空間があれば、集中できます。

オフィスなどで、まわりに常に人がいる状態……、もはや無理でしょうね。
というわけで、風邪を引きながらも、学ぶぜのターン。お腹に力が入らないから、困ったものですが。
ま、少しずつ、ね!

あ、一部の方に。
「元気な」オカダさんのインタビュー、ちょっと感動しましたよ。私信終わり。

このエントリーをはてなブックマークに追加