鼻鍼58回目/アルペンジロー

きょうは、久しぶりに中華街へ。ネイルサロンでのびのびを直してもらい、予想外に時間がかかり、焦りながら行きました。遅刻しました! むーん。読みが甘かったです。

ネイル

鼻鍼、また、金属に戻していただき、すっきりしました。綿棒の鼻鍼は、私は苦手です。

「先生、風邪が抜けません」と訴えたら、「疲れが溜まってるせいです」とのお見立て。

「先生、疲れを取るには寝ればいいんですか?」

「軽い運動もいいですよ、日に当たること」

昼食を食べ損ねたので、媽祖廟の後になにか軽くいれるつもりで、歩いたら知らないお店を見つけました。

アルペンジロー。

アルペンカレー

スープカレーが名物らしいです。横浜の有名店なんですってね。へー。簡易版?第一号店だそうです。BGMは、会長のオリジナルソングwww

久しぶりに媽祖様にもご挨拶できて、よかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加