鼻鍼59回目/上海豫園 小龍包館

きょうは、媽祖様スタート。

関帝廟にも参拝し、ランチへ。ご一緒した方が「小籠包」とおっしゃるので、上海豫園 小龍包館へ。

上海豫園 小龍包館

上海豫園 小龍包館

気功教室へ。

鍼灸院で、勝手に占いの館を開きました。

魔女のルーン、ルーン、ジオマンシーをお披露目。

久しぶりの気功教室では、汗をかきました。わあ、体が生き返ります。

なぜかあぐらが組めず、苦戦しました。終わってから鍼灸をお願いし、「先生、あぐらが組めませんでした」と訴えたら、「あー、骨盤が2センチ左右でズレてます」とのこと。なぬぅ? 日常で、ズレる範囲らしいです。が、なぬぅ?ですよね。

なぜか右の首から肩にかけて熱かったので、「先生、これ、肩凝り? それとも、いよいよホットフラッシュ?」とうかがったら、「体が治ろうとしているだけ」と笑われました。ホットフラッシュは、もっと火照るし、自律神経の問題だそうです。

で、8割、回復しました。

鼻鍼でも、久しぶりに出血、やったあ!

最近、全然ダメだったので、よかったです。鼻血は出たほうがよいのです。

パブロフでお茶して、中華街は終了しました。

パブロフ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加