イーチンタロットと猫の話

<イーチンタロットの話>

イーチンタロット、手元にきました。

これ、右側のほうに期待していたのですが、
波長が合うのは、意外にも左側でした。

面白い!

ネットで、「イーチンタロット」って検索かけると、
意外にみなさま、カラフルなやつを使っていますねー。
へえええ、でございます。

<猫の話>

うちの猫の様子は、やっぱり変です。
昨日は、ジジがいじけていました。
締切がきつくて、あまり相手が出来なかったせいです。
夜になって、やっと出せたので、久しぶりに遊んだら(いつもは旦那の仕事)、
黒猫さんが夢中になって、飛び掛かってきます。
その迫力に押されて、隠れるジジ!

今朝も、30分くらい猫じゃらしマシーンになってみたところ、
ジジがやっと通常営業に戻りました。

センシティブです。
大丈夫か、うちの猫たち?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加