Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re:

最近のメールのマナー、タイトルを変えずに返信するってやつ、
少し前から増えて来て、「あれって、どうすればいいんですか?」と
話に出したら、永島恵美先生が「メールソフトによって、リターンがいい場合もある」と
教えていただいてから実践しているのですが、うちはめっちゃ、キビシーです。

正直、読んだのか、まだのか、わかんない!!!

ただ、cc共有のクライアントに直球で聞いてみたところ、
「そのまま、返信が望ましい」とのこと。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re:………。

鈴虫かよ?って思いながら、やっています。

デジタルマナーは、どんどん進化していきますから、合わせていきますが。
メールの大半が鈴虫で、本当に「わかんない!!!」の。
慣れるかな? 馴染むかな? 頑張ります。
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re:………

このエントリーをはてなブックマークに追加