雨降り日曜日。

四国の冠水を見て、胸が痛みました。
再上陸って、なんでしょうね?
早く動いて、被害が収まりますように。

急に気温が下がってきたので、私も風邪気味です。
昼までは寝て、午後からお仕事。

光テレビで、『美女と野獣』を買ったのですが、
冒頭のナンバーで満足してしまって、ちょっと止めています。
ま、ダウンロードしたし、適当に見てみたいと思います。
王道のミュージカルですよねえ。思えば、四季で見たことがあるような気がします。

昨日、ジジが玄関から脱走したそうです!
いつも黒猫さんが出かけているから、羨ましかったのかな?
そう聞いてみたら、噛まれそうになりました。羨ましいんじゃないんですって。
じゃ、なんだろう? 私も行ってみようかな?みたいな?

階段を登って、一階上のおうちの前で捕獲したそうです。
冒険ジジちゃん!の巻。

あ、筮竹と製図ケースは、いい感じです。明日、怒られないといいなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年9月17日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃