鼻鍼69回目/関帝廟

きょうは、関帝廟にも行きました。ら、「あれ?」なことが!

媽祖廟の人がいましたよ。「来月4日までいるんです」。そうなんだあ!

媽祖廟で、「会いましたよ〜」して、ランチへ。興易というお店を見つけてかなり気になりましたが、戻る気力がなく、またもやパンケーキリストランテへ。

どうも、私は、このお店が好きみたい。

パンケーキリストランテ

オムライスに、パンケーキつけちゃいました。パンケーキ、幸せ!

鍼は、右手のおかしさを治していただき、なぜか焼肉トークで終わりました。元町の美味しい焼き肉屋さんを教えていただいたので、いつか行く! きっと行く! ランチは、ひとりで! 夜は、誰を誘えばいいの???

関帝廟は、修復中。なんだかパズルみたいになってました。きょうは、めちゃ眠いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加