ディジャブとハマりもの

最近のマイブームは、3つ。

ひとつは、ハイビスカスとローズヒップのブレンドティー。
こちら、エンハーブで高いやつを買っていたのですが、シーズンオフになってしまったらしく、
ラインナップから消えてしまいました。でも、飲みたい!
イトーヨーカドーで似たやつがあり、買ってみたのですが、「うん、ニュアンスは一緒」で。
微妙な満たされなさ感がありまして、困っていたのですが、この前解決しました。

要は、別々に買って、混ぜればいいんじゃん!
中華街で調達できました。うむ、灯台下暗し。

もうひとつは、ウチキパンのクルミブレッド。
絶妙なんですよ。固さが!

ハムとレタスを挟んでよし、罪深くピーナツバターを載せてもよし!
今、切らしております。土曜日に買いに行けばよかった!!!

最後は、おにぎりです。
おにぎりは、月曜日限定。易の前にむすんでおいて、アルミホイルに包んで鞄にポイッ!
易の前後にお腹がすいたら、食べます。
これが、なんか妙にハマるんですよ。
東中野が一見、お一人様だと入りにくいお店ばかりってこともあります。
いつも、「新宿で降りて、墨絵バル行きたいなあ」と思いながら、帰っています。
途中下車すればいいようなものですが、ね。

食べ物ばかりかよ?のハマりものでした。

で、ディジャブ!
久しぶりにきました。
「ああ、コレ、夢で見た!」が。
ディジャブが起こると、ツキが高まります。経験上。
空も晴れたし、なんだかいいことが起こりそうな気がします。わーい! みなさまも、よい一日を!

このエントリーをはてなブックマークに追加