サロン・デュ・ショコラ入場有料化!

いやー、とうとうこういうところまで来ましたかーな世界。
イベントとして、大成長しましたね。

しかし、NSビルに戻しますか!
面倒くさいんですよね。NSビル。

そして、気になるのは、品切れ問題ですよねー。
気楽に品切れを起こすのに、有料化しちゃうんだー。

私は行くかなー?
どうかなー?

行くのかなー?

情報が過剰、喜びが刹那的で、もういいかなって気持ちになりつつあります。
有料化しないとさばききれないという状況なのでしょうけれど。

昨日は、ちょっと悲しかったですねー。不動産激狭で。
半分、夢が広がっていたので。
でも、まあ、ダメなことがイイことにつながったりしますからねー。

今週は〆切がキツいので、ちょっと巻いていきます。頑張ります。みなさまも、よい一日を。

このエントリーをはてなブックマークに追加