風邪デスネ。

微妙に、風邪気味デス。

みなさまも、お気をつけて。

昨日は、「グッと!スポーツ」の放映日で心理テストが使われたのですが、
どうもクレジットが出てなかった気がします。
残念です。

相葉さん、かわいかったから、いっか!
ゲスト用の問題なのに、八木選手はさらっと流れてしまい、
マスターにささる結果というのが、面白かったです。

制作の方から「スタジオは盛り上がったんですよ」ってうかがっていて、
なるほどって思いました。

吉村崇さん、グッとくるコメントをありがとうございました。
たぶん、視聴者の中で一番、私に響いてましたよ。

再放送は、11月21日(火曜日)午前0時55分~午前1時45分だそうです。
始まって、25分くらいで出てくるかなー?
でも、八木選手の頑張り、かわいさ、全部見ていただきたいなーと思います。
体操やっていた人が全員、ウエイトリフターになれるわけじゃないですもんね。

昔、体操からバレエへ転向し、海外で活躍していた同僚がいたことを思い出しました。
今頃、どうしているかなー。きっと、海外でハイソな暮らしをされていると思いますが。
体操、すごいですねえ。きっと、体を使う、作るという意味で、基本なのねー。
9歳の我が子が倒立であれだけ歩けていたら……、びっくりしちゃいますよね。
というわけで、ご興味があれば、ぜひ、再放送をご覧くださいませ。

お、ネットニュースにもなっていました。
http://news.mynavi.jp/news/2017/11/15/042/

このエントリーをはてなブックマークに追加