鼻鍼73回目/夜の中華街

媽祖廟

私用があり、珍しく、夜に行きました。

媽祖廟

「キレイですねえ」って言ったら、媽祖廟の方が、
「提灯が新しくなると、もっとキレイよ」とおっしゃいます。なるほど。

中華街

公園も、もう新年に向かっていました。

鍼で、調整してもらい、石川町の中華街ではない側を歩いてみました。
そしたら、なんだか気持ちが惹かれるお店がいっぱいあるのです。

昨日は昼から出ていて、少々くたくたで。
また、次回行けたらいいなあと思います。

18日のレンタルスペースの下見もしました。
「あああ、ココなんだー!」でした。
なるほどー。

入院以降、鼻鍼で出血してなかったのですが、ようやく、
血が出ました。よかったなあと思いました。
少しずつ、回復に向かっているのですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加