まんまと!

アメブロで、なぜか続いているストーリーキューブのリーディング、これが、妙に言い当てていて。あれ? 当たってるじゃん?の日曜日でした。何かを知っているかもしれない章月です。

タネをあかせば、二月半ばまでは、毎日ダイスを振ってました。翌日の話を、前日に書いていました。が、なんかまとめて書く気になりまして。10日分くらいガンガン書きました。だから、自分でも何を書いたか、忘れています。ま、だいたい同じ絵柄が出ても違う話を思いつくでしょうしね!

きょうは、ひとつ気づきました。

やっぱ、山羊座なんですよね! いざとなると、とりあえず、自力でなんとかしないといけないみたいです。人を頼ろうとすると、たいていモタつきます。タイミングが合わないというか!

きょうは、とてもいい話をうかがい、易へのロマンが広がりました。が、自分のへっぽこさ加減にも気づきました。

あと、私の占いは明るいですね。シリアスにならない! これは、持ち味かもしれませんね。

大人数のお茶汲みを買って出まして、昔の記憶がよみがえりました。そうだ、私、制作もやってたじゃん!と(笑)。忘れてました! サービス業もあれこれやっていたので、苦じゃないんですよね。が、本職の銀座のママには、かないませんが。現役プロ、やはり早いです。

ご心配いただいております体調は、おかげさまで、なにか芯が入った気がします。クッと芯がセットされた気がします。お心がけいただき、ありがとうございます。

みなさまも季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加