手がカリカリ臭

うちのジジちゃん、適量がよくわかってないんですよ。
だれよ、飼い主に似ているって言っているのは?

で、ジジちゃん、むしゃむしゃ食べて、気楽に吐きます。
きょうも、ジジが私の顔をジッと見るので、ピーンと来て、手のひらをスタンバイ、
案の定、ゲーしました。

ええ、受け止められますとも。
ゲロキャッチ!

で、手がすっかり、カリカリの臭いです。ううう。

相変わらず、体調は戻らないのですが、妙にジャンクなものが食べたくて、
おかゆを作って食べても、まだ、気持ちが収まらなかったので、
買いに行きました。目指すは、ケンタッキー!

が、まあ、体調が悪い時は、それほど響かず。
気が済んで、ちょっと寝て。

まだ、頭が痛いと。
でも、これは、頭痛がやっと出てこれた状況かな?と思っております。

来週からちょいと仕事が詰まってくるので、今からいろいろ頑張りまーす!

無理せずに、楽しみながら、のんびりと!

やるよー! みなさまも、よい週末を!

このエントリーをはてなブックマークに追加