懲りない性格。

ちょっと回復すると、すぐにいい気になるのが、悪い癖です。

昨日は、「そうだ、アレをやってみよう!」で、豆腐のオリーブオイル焼きにチャレンジしました。
今、Twitterではやっている豆腐のアヒージョと主成分は同じです。

おいしかった!!!
ので、2パックいきました。全部で一丁くらいですが。

身体がホカホカして、悪くない感じでした。

……途中までは!

夜中、胸やけで目が覚めましたぞ。
朝、起きられません。
起きてからもう数時間たつのに、何も食べたくありません。

あああ、ニンニクに負けたぁ!!!

だからさー、なんで2日続けておかゆだったのに、いきなり豆腐のアヒージョにいっちゃうかな?
ホント、バカじゃないの???でございます。

 

で、きょうは、ジジちゃん、一周年なのです。
ジジ

最近のジジちゃんは、夕方になると人恋しくなって、んんーんになります。
で、黒猫さんの散歩が終わると、たいてい、私が膝の上にのせるんですけれどね!
旦那が帰ってきますでしょ?
いきなり、覚醒して、私、捨てられるんですよぉ。どういうことよ?

ここ2、3日は、ジジが自分から上に乗ってくるようになりましたが、
無残に捨てられます。章月、アテ馬伝説。
来年までに、本命になってやるぅぅぅ!!! なれるかな???

さて、ジジちゃんの古巣のシェルターにジジちゃん通信書いて、
何か食べましょう。何を食べたらいいと思います??? 胸やけ継続中デス。
みなさまも、胃腸、お体、お大事に!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加