発熱する体力。

何かで「発熱する体力もない」と読み、腑に落ちました。
あるいは、私もそれかも!
気力でなんとか動けていますが、階段を上がれない息切れは、異常です。
点滴で症状が抑えられても、要は、体力、免疫力が低下しているということではないでしょうか?

と、自分のことなのに、いちいち呼びかけないと、よくわからなかったり。
まあ、こういうことはよくありますよね。

私、寂しかったんだとか。
私、つらかったんだとか。
私、嫌いだったんとか。

今回は、私、疲れていたんだ、でございます。

締め切りに余裕があることをいいことに、昨日は寝てみました。
おお、確かに眠れますね!

疲れているせいか、やたらジャンクフードが食べたくなるのですが、
ここもグッとガマンして!
空前のおかゆ祭りです。

イトーヨーカドーで、金の梅干を買ったら、シソ風味、はちみつ風味、
どちらも今どきで「コレジャナイ」でした。
旦那に頼んで、「昔っぽいやつ」で、塩分20%というのを買ってきてもらい、
やっと満足しました。
金の梅干は、焼酎のお湯割りとかに入れて消化します。
甘い梅干、おかゆに合わないです。

きょうは、少し仕事をして。
体力回復をメインに頑張りまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年2月22日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃