今年三回目の〜

今日は、今年三回目の点滴なぞ。ステロイド点滴で、なんとか人間に戻りました。

が、私には、ミッションが!

そうです。猫散歩です。

猫散歩

みなさま、お久しぶりです。章月綾乃です。

昨日丸腰で外に出たら、呼吸困難を引き起こしたので、本気の装備を!

おかげで、60分超えでも、まだ、なんとかなっていますか。が! 知らないおじいちゃんに四度見されました。

明智小五郎に追われる偏執狂的犯罪者ではありません。ただの愛猫家です。こじらせていますが。

さっき、確定申告が明日までと気づき、青くなっています。やばいよ、やばいよ。今夜頑張るよ!

早く帰りたいのですが、どうも、白ちゃん待ちしてますね。白ちゃん、最近来ないから、ひたすら猫散歩が長時間化するという!

私、ステロイド投与で、なんとか生きながらえているのに、なに毎日花粉の中、突っ立っているんでしょうね?

近所の人たちに、生温かい目で見守られております。やれやれの巻。

このエントリーをはてなブックマークに追加