猫を探して

明智小五郎に追われる怪人になってから、六時間、ずっと外にいるなんて、誰が予想するでしょうか?

黒猫さんのリードがはずれ、そこから、大捕物帳。四時間ひとりで、旦那帰宅後、二時間夫婦喧嘩しながら、追いかけましたが、どうにもならず、確定申告があったので、諦めて玄関を開け、ジジを出さないように画策し、暗い気持ちになっていたら、なんと、帰ってきてました。

なぬ?

つまり、逃げてつかまらないときは、ジジ対策をして、待てばよいわけ?

なぬ?

ステロイドはてきめんで、初めて請福ファンシーの匂いを知りましたぞ。喘鳴も出ないぞ。やったね!

確定申告は、史上初タイムで仕上げました。だってさ、猫がいないんですよ? 早く仕上げて探しに行きたいですよね? 医療費なんて9月分までしか載せてませんよ(笑)。通知書面分だけで、省略。夕飯なんか飲むヨーグルトだけ。

ともあれ、午前二時にご帰還ですよ。うちの黒猫さん。

あ! Twitterでつぶやいていますが、マイアイドル白ちゃん、まさかの雄猫でした。立派なタマタマが!

くねくね

このアルムの山クオリティで、まさかの雄!

ま、いわれて見れば、オス顔か!

きょうは、黒猫さんおびき寄せのちゅーるを白ちゃんに食べられてしまったんですが、白ちゃん、「この世にこんなに美味しいものがあったなんて!」で、一発でトリコに!

スリスリ、クネクネ、コロンコロンつき!

わあん、飼い主さん、ごめんよう。

ちなみに、黒猫さんは、そのやり取りも気に食わなかったらしく、八時間に及ぶアウトドアライフになったようです。不可抗力だい!

とりあえず、果てました。なんつー、一日でしょうか。ま、確定申告、出せそうで、良かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加