桜のネイル

本日も朝5時から稼働。土曜は花粉に倒れ、日曜は旦那孝行を挟みながら、働きました。が、大言壮語で、作業が終わらず(というか、花粉がね!)、今朝も、突貫でなんとか上げ、やっと外へ!

桜のネイル

ネイルが伸び伸びで、塗り替えていただきました。

で、ベローチェを探せ!したら、ベローチェは遠く、「あら、こんなところにりんご飴」でした。

少し前から新宿にあることは知っていました。りんご飴の専門店。しかし、まさかのご近所! いや、うちじゃなく、ネイルサロンにですが(笑)。

ウキウキ買い、すべて、本日お目にかかった方に嫁いでいきました。私、こういうカンは働くんですよね。なんか3コとか、適当に買っているわりには、数が合います。試食出来ませんでしたが、まあ、また買いにいけばいいやー!

久しぶりの再会もあり、嬉しかったです!

で、やっと、ご飯。朝からロクに食べてなくて。おにぎりを駅でこっそり食べたきりでした。あ、よくやります。駅のホームで、おにぎりパクパク。

うなぎ

お腹が空きすぎ、うなぎにしたら!

固かったです。が、とろろに救われました。

とろろ、無敵! とろろ、バンザイ!

で、易の教室に行き、やっと一日のミッション終了です。倒れます。超頑張りました。

桜のネイル、かわいいですよね!

ありがたいです。

きょうは、なぜか、別々の方からパイナップルケーキと紅茶をいただきました。素晴らしいマッチングで、びっくりしました!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加