病院×酒豪の会

朝イチで、病院へ。やっとステロイド投与から解放されました。病状は、安定。が、次回発作が起こったら、ステロイド代替薬で、月三万×半年ですって。

ぎゃあ!

昼から、上野へ。

占い師さんのランチに混ぜてもらいました。メンバー的に、ザル!

名づけて、酒豪の会。が、こちら、トーク内容は、ほぼ爬虫類と昆虫類愛。お二人とも、たぶん、同じ村出身で、同じ一族ね。いろいろ似ているねーのうなずき係になりました。

黒船亭

食事が終わったくらいに占い館のオーナーさんが登場し、愛について短時間で熱く語られ、嵐のように去って行かれました。不忍池の桜、なんだか美しかったです。

不忍池

ギャラン

みなさま、次があるため、大人しく解散。

私は、肉の大山でメンチとハムカツをテイクアウトしました。うまっ! やば! うまっ! また買いに行く! うまっ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加