たんこぶ日曜日

たんこぶ、作りました。

痛い。

チケットの代金を支払うために、コンビニに行くことにして、ベランダにいる猫たちに声をかけようと頭を上げたら、そこにキャットタワーが! ゴンッ!言って、目の前が暗くなりました。痛い。
猫も、目を丸くしていました。「おいおい、なにやっているんだよ、大丈夫なのかよ?」的に。

コンビニで、2つの公演のチケット代を払いました。1つはすぐに発券されましたが、もう1つは、来月の発券ですって。転売防止なのでしょうが、正直、めんどうくさい!!! 一度で済ませて欲しいです。忘れちゃうからね! 発券から公演まで2ヶ月もあるんだから、どれほどの制御になるというのでしょうね? このタイムラグ、ちょっと意味がわからないです。

友人が「天海さん、野田MAPだね」って情報をくれて。
わああ、ホントもう、勘弁してくださいよぉぉぉ。やっと新感線のチケット取れたのに。
今回は、新感線チケットのために、ACTの有料会員になって、「使わないよなあ」って思っていたのですが、3年ぶりにスペイン国立バレエ団も来るらしく、「お、役に立つじゃん!」でほくほくしております。が、急にチケット代が大変なことになっています(見ないという選択肢はないらしい)。

でもなー、スペイン国立バレエ団も、新しいボレロですもんね。
あの古臭いやつがまた、見たいんですが!
赤と黒がフラフラするやつが見たいんですが! イケメン半裸のお兄ちゃんバージョンですよねえ。
うーん、まあ、見るね。見ないわけないね。

チケ取りは、ボチボチ頑張りまーす。

とりあえず、たんこぶが痛いです。ポコッと膨れています。いい年して、何をやっているんだか!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加