ゆるむ。

きょうは、午前中、打ち合わせでした。
とりあえず、さっさと帰ってきて、地元に戻って、パスタを食べて
買い物してきました。

それでも、なんだかんだで5、6時間かかっていて。
まあ、私がのんびりしているせいなのですが。

帰宅したら、猫たちがわらわらと出てきて、「よし、帰ってきたな」するので
「うん、帰ってきたよ」しました。

ジジが面白くて。
旦那の上にはすぐに乗るのですが、私には遠慮があるらしく、
真横にピタッとくっつきます。
「ジジ、乗る?」で、ひざの上に乗せると、安心してくつろぎます。

きょうは、足を高くあげて乗せているうちに、私も寝てしまい……。

トイレに行きたくて起きて、「ジジ、ごめん。降りて」した途端、両足つりました!!! うぎゃあ。

頭のたんこぶはいまだに痛いし、足はつっているし、いいとこなしですよ。

また、戻ったら、ピタッと来るので、「乗る?」で乗せて。

今に至っております。猫に乗られると、何も出来ません。でも、まあ、こういうゆるみ、人生には必要かな?って気がしますね。ピタッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加