恵比寿三景

恵比寿神社

久しぶりに、呼ばれました。

まったく方向違いなのに、自信を持って歩いていました(笑)。そして、気になって、気になって、で、ご挨拶を。

こちらがうわさの恵比寿神社さんですね! こじんまり、でも、すごく気分のよい神社さんです。わあ、めちゃ、好き。

迷子に気づき、グーグル先生に連れて行ってもらいました。懐かしい場所、テアトルエコー劇場。

テアトルエコー

友人の舞台を観ました。ちょっと脚本、演出が雑ですね。客に委ねたつもりかもですが、ちゃんと書かないといけない部分が端折られていて、あっけにとられました。いい意味ではありません。大事なディテールを軽んじるのは、観客置き去りの自己満足ですよ〜。それは、委ねたんじゃない、端折っただけです。小事は万事、万事は小事。

苺シェイク

ちょっと休憩して。

三景目は、アラシアートサロンさんへ。

前から行きたかったコーヒー占いのお店です。

アラシアートサロン

占っていただきました!

アラシさんがね、異界のエルフみたいに見えるんですよ。たいへんおしゃれな空間で、わくわくします。

占っていただいたことは、書くの、やめておきましょう。夢占いと同じで、消えてしまいそうな気がするから。

あ、悪いやつだけ、書いておくか!

旦那との大喧嘩にご注意、だそうです。ふはは。ふはは! いかにも、ありそう!(笑)気をつけます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年4月13日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃