カルトと女神キャラ

珍しく、〆切に追われております。
どうにもこうにも忙しいです。この忙しさの一端に、「自宅が遠い」ってのがあるなと
最近、気づきました。
うちが遠いから、移動に時間がかかり、睡眠時間が削られ、猫に怒られるわけです。
で、睡眠時間を削ってやりくりしていても、ある程度を超えると、能率が落ちます。
いきなり来ます。

そうです。いきなり来ました! 久しぶりの書いても書いても終わらない地獄が!

幸い、セルフ前世療法セミナー×ムーショップツアーという予定が、
講師の方の体調不良で延期になったため……。

助かった!
ありがとう!

それでも、全然、終わらなかったという!!! まだ、きょうも午後、頑張るという!
週末も働くという! なんだ、こりゃ状況でございますが。

あー、そうそう。それでね、時間差でわかることもあるってことに気づきました。
ちょっと前に「んー」なことがあって、火曜日に「関係者には言わず、自分の心に秘めておこう! 大人だから!」って思っていたのですが(関係者じゃない人には聞いていただいています)、
「アレ、やっぱり?」みたいな誘導があって、あっけなく、ゲロッたわけですね。

で、ゲロッたことで、また、ひとつ整理され、昇華されていくのですが。
今朝になり、ふいに全体が見えてきました。

そっか、私に仕掛けられたのは、カルトの手法なんだ!と。
だから、効かないのですが。免疫あるから!

人を否定して、凹ませて、自分の思い通りにしようとする……。
わからないのが未熟と思わせる、救われるには、話を聞くしかないよと脅す……。
これは、カルトの手法ですよぉぉ。

仕掛けている人に自覚がない分、タチが悪いかもねー。
まあ、いいや。カラクリはわかったわ。
ただ、どうしてそっちのやり方を選ぶのか、背景がわかんないですね。
人に伝える、動かす、もっと違う方法があると思うのですが。

で、この心境に行くために出てきた人が、女神キャラなんですが、
清らかでねー、クリーン×ピュアなわけ。
ご本人いわく、「地球は初めて」とおっしゃる。

う、私、たぶん、地球リピーター。というか、土着。原住民。
地球ネイティブ、いや、ルーツは違うかもですが。
じゃなきゃ、こんなにバンバン、前世のイメージ見ませんって!(笑)。

いや、でも、何かいろいろな人の経験を追体験しているのかもしれませんしねー。
その辺のことは、厳密にはわからないし、今はわからないでいいと思うのですが。

とりあえず、満月を超えて。
夏越に向かう今、めっちゃ取捨選択が起こっているのだと感じます。
この時期に起こることは、個人的に受け取らない方がいいですよ。
そういう傾向はあるかもしれないけれど、傾向だから!
個人的なことじゃないから! 本質じゃない!

私個人としては、ここ数か月の磁場の狂いが、
今、やっと落ち着こうとしている感じがします。
人に対するネガティブさ、反発や警戒、疑惑が、やっと抜けてきました。

そのうち、何かやるので、タイミングが合えば、ぜひ、おつきあいくださいね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加