どういうことなのだ? NECよ!

えっと、二台続けて、PCは、NECです。

最新のものは、廉価版を試しております。
まだ、使い始めて、半年経ってないと思うのですが、
プリンターに接続が出来なくなり、ファイルを落とせなくなりました。
なんだ、これ?

仕方ないので、もうぶっこわれかけている先代のNECも出してきて、
やってみましたが、こちらもダメ。

プリンターがダメなの???

でも、急を要するプリントがあったので、試しにサブの東芝を
引っ張り出してきました(何台あるのだ?)。
もっとも、サブは、悪名高きWindows8でございます。

使いにくいのです。

東芝は余裕で使えました。
つまり、NECがダメってこと!

ウィルス感染とかしたのでしょうか? ちょっとわかんないんだけど。

午前中は、これで飛びました。

午後は、雑務のかたまり。途中、ちょっと寝て(まだ、疲れが取れません)、
修正、メール、メール、メール、告知……。

仕事が出来なーい!!! 今からやりますが、すでに22時回っています。
黒猫さんが真横にスタンバイしています。

で、今年一番の幸せ仕事、きょう、発売です。
an・anのにゃんこ特集号、お猫様の写真にコメントをするなんて、
なんという幸せでしょう。かわいいがいっぱいです。
ぜひ、ご覧くださいませ。シールも、かわゆいのです。ニャー!

このエントリーをはてなブックマークに追加