プーシキン美術館展

プーシキン美術館展

東京美術館プーシキン美術館展へ。

ずっと行きたくて、やっと行かれました。

期待通り、二階(実質一階)が良かったです。

ルイジ・ロワール《パリ環状鉄道の煙》、迫力満点!

蒸気機関車の煙でいっぱいのパリ、妙にリアルでした。

月曜の根回しに、かる粋にもチラリと。

久しぶりに、マギー先生のお名前をうかがいました。

本日は、おふろの王様、前世療法、ランチ、お茶、鍼、プーシキン美術館展、かる粋、頑張りました。明日、死ぬな、たぶん。

至福は、お風呂でした。鍼も良かったし、ちょっと挟んだ肉の大山も幸せでした。前世は、痛かったです(笑)。普通は、痛くありません、念のため!

で、日本文化は、ちゃんと伝えてほしい。かるちゃーやポップは、私は用事がないですね。私は雑な人間ですが、私のまわりは、ガチな人だらけです。私は、ガチな人、崩さない人を尊敬します。

占いもですが、いろんな層がありますね。

自分がどこに属するのか、なにをやり、なにをやらないのか、立ち位置をハッキリ、キッカリ線引きしたいと思いました。私は、正統でいたいです。緩めたら、ダメになるから。危うい、この国は。

このエントリーをはてなブックマークに追加