怒濤の3日間。

やっと、うちに帰ってきました。そんな感じです。

夏至の日は、大女子会。占い師の集まりでした。
翌日が、のびのびオカルト、オカルト最前線に触れるの回。
そして、昨日は、温泉&少女まんが館再びツアーです。

移動距離が長い、時間の見間違いが多発で、今、抜け殻です。

温泉で、オカルト最前線の復習をして。
また、かき氷などを食べたのですが、かき氷、前回のレモンのほうが感動が大きかったです。

少女まんが館では、貴重な萩尾望都先生のソノシートも見せていただきました。昨日、お預かりしたそうです。

大事に大事にされてきたソノシート。

素敵です。

あきる野ナイトウォークにも。

ホタルも見せていただきました。

ホタルの気配って、人に似ていますね。
「あ、来る」とか、「いるな」とか。

うちに帰ってきたら、荒れ放題だった家が整えられていました。
旦那、珍しくヤル気を出したようです。ありがたかったです。

今こそ、温泉に入りたいよ!ですが、きょうは、頑張って仕事をして。
あと、いろいろ建て直していこうと思います。材料は、揃った気もしますしね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年6月24日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃