記念すべき1枚引き

昨日、小泉茉莉花先生からいただいた「太陽と月の魔女カードプチ」、
少し前に、高橋桐矢先生からいただいた「ジオマンシーカード」の一枚引きをしてみました。

カード

太陽と月の魔女カードでは、「上弦の月」。
ジオマンシーカードでは、「大吉」をいただきました。

なんだかいいことがありそうです。

我が家には、積ん読本がいっぱいあるのですが、その中には、
インド占星術の本もあります。
少し前に買った『インド占星術と運命改善法』をやっと開きました。
(講座があって、申し込んでいたのですが、人数に足らないということで流れたのです)。

西洋の知識でつかめる部分、逆に、邪魔になる部分があるなあと思いました。
ハウスの配置の流れ方が逆なのが面白いですね!

ま、ボチボチと。

22日に某所で遅くなり、23日に早朝、同じ街の先に行くことが決まっているため、
「ココ、泊まっていいかなあ?」と旦那に相談かけたら、
「よく考えなさい」言われました。帰りますよ、帰ればいいんでしょー!!!

というわけで、頑張ります! おー!

このエントリーをはてなブックマークに追加