『シークレットガーデン』

昔、新橋演舞場で見ました。1993年なんですって!

ディコンのナンバーが耳に残り、忘れがたく、再演を見に行きました。

『シークレットガーデン』。

シークレットガーデン

20代のころより、50になった今、響きます。

そして、ディコンのナンバーは、「これだ!」でした。

“おいで、さあ、ふるさとへ”かな?

ちょっと感動が強くて、歌詞が入ってこなくて。インドパパも、つなぎで歌うのね。

ラストの花園も、1993年圧勝です。

が、再演は、ありがたかったです。

あと、とにかく、魔法に、魔術! ちょっと笑ってしまいました。たいへん、スピリチュアルな舞台です。来日公演のころは、わかんなかったなー。字幕だったし、演舞場だったしねー。

ブロードウェイ版ミュージカルのCD、いまさら買いましたが、私のお目当ての曲は、果たして入っているでしょうか? わかんないなー!

このエントリーをはてなブックマークに追加