深川浪花物語 ~浪花女の江戸前奮闘記~

本日は、明治座へ。

10:30開演で、終演は、ほぼ15:00でした。

お芝居が二時間、ショーが一時間。休憩30分が2本!

座長は、川中美幸さん。かわいい! とにかく、かわいい!

アホと戦うな本に書いてあった「この人の力になりたい」と思わせるなにかをお持ちですよねー。これか!と思いました。

友人を訪ねに楽屋に行きましたら、まあ、華やかなこと! 胡蝶蘭が、これでもか!な迫力で並んでいます。しかも、ハイクラス胡蝶蘭ですよ。クラクラしました。

そうそう、少し前に日記に書いた「心得ています」は、こちら、明治座さんでした。朝10:30開演の初日でも、猫の宅急便は、心得ているそうです。すごい、さすが!  あ、私は、ニコライ・バーグマンのボックスフラワーにしました。友人の持ち帰りを考えて。ささやか(笑)。

二日続けて、東宝、松竹とふたつの劇場へ。なんだかくらくらしてますが、私もまた頑張ろうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加