ショーメ展

三菱一号館美術館で開催中の「ショーメ展」、
小泉茉莉花先生に連れて行っていただきました。

キラキラ、ピカピカ。ゴージャス!

ヘーゼルナッツの首飾りと呆れるくらい大きいアクアマリンが印象に残りました。全体に見せ方も、おしゃれです。ただ、9割、照明を落としていて暗いから、目が疲れますが。

圧巻は、ティアラのデザイン! こんなにいろいろあるなんて!

いろいろ飲み食いしました。
ガスパチョ

 

 

 

 

 

 

トランプ

 

 

 

 

 

 

茉莉花先生とお揃いで買ったミニチュアトランプ。
かわいい、なかなかいい感じ(もう占ったんかい?)
いまの私は、ハート7。パワーは、ダイヤのエース。
迷いがある案件は、クローバー3。
気乗りしない案件は、ハート5! やっぱり!
しかし、立ち向かうには、スペードのジャック!

なかなか優秀ですぞ、ミニチュアトランプ。

このエントリーをはてなブックマークに追加