明確なヴィジョン

おかげさまで、熱中症疑惑は、止まりました。

昨日は、延び延びになった誕生日会、小さな子供もいたので、頑張っていきました。

みんなが楽しそうに勝手に酔っていくので、少々辛かったですが、気力で頑張りまして。

ただ、小さい子は途中で飽きてしまい、「おうちに帰りたい」言い出し、保護者はまだ飲む気まんまんで、申し訳ないなーと思いつつ、お先に失礼しました。

綾乃ちゃん、帰っちゃうの? うん、ごめん。またね、またね、またね。

帰宅したら、黒猫さんがニャーで、ニャーニャーと一緒にぐるぐるしました。旦那が代わりに行こうか?と黒猫さんに聞きましたが、おかまいなく、僕は彼女と行きたいんで、で、私は大急ぎで汗を流し、大急ぎで猫孝行に勤めました。

夢を見ました。

引っ越しをする夢です。都内に引っ越さないと能率が悪い、そしたら、私は部屋を持っていて、あの部屋、一年閉めっぱなしだった、忘れていた! 茉莉花先生に付き合っていただいて見に行こう、そんな夢。リアルには、忘れていた部屋なぞありません、もちろん。

少し前は、雪道スリップ事故の夢を見ました。また、その前は、シンデレラの靴をもらう夢です。

変化の兆し。

鑑定スペースは、持ちたいなー。

この体調不良、無理もしていたとは感じるのですが、場や人からもらってしまった厄という気もします。うかつすぎます、私。

守り、足場を固めて。

よし、頑張りましょう。

やっぱ、いずれ鑑定スペースは作りましょう。場を持たないと始まらない気がしますね。問題は、猫なんだよねー。難しー! 彼らは、私にうちにいて欲しいのよね。難しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加