掃除第一弾

あまりにも、荒れ放題で、掃除をしたんですがね。

気づいたら、古本屋さんの収納に(笑)

なんだ、これ。

左は大事にしている本、右はいま読んでいる本です。はい、叩き売りでは、ございませぬ。

掃除

 

 

 

 

 

 

いろいろやっていたら、行方不明になっていた本も出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったまま、開いていない美品です。

鏡本

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これじゃないんですよ、私が読みたかったやつ。

おそらく、買わなかったんでしょうね、アマゾンでバンバン買いました。鏡の本、いっぱい出てますねー。

さて、猫フードを買いに行きます。暑いなー。溶けそう。みなさま、お気をつけて!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加