章月、 カリスマインスタグラマーに会う?

今日は、メイクの撮影にうかがいました。

モデルは、カリスマインスタグラマーの松阪美歩さん。

かわいくて、しっかり者。いいなあ、天は何物も与えますね!

スタジオラムズ。ALL aboutのメイクのガイド、片桐愛未さんのスタジオです。

思い立って、差し入れに持っていったケーキは、無残な姿に!

やーん!

きょうは、プチフィールと天むすを差し入れました。

謎なのは、福徳神社さん。

買い物を終え、お参りしたら、階段か一段まだあり、右の親指だけ、突き指しました! 痛ーい!

日本橋高島屋さんからCOREDO2に行くだけで、確かにヘロヘロになりましたが、まさか神社でつまずくとは! 日本橋渡るとき、狛犬さんに挨拶しなかったからかなー?

しばらく、痛みに耐えようと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加