手相と夢

晴れやかな空、本日は、お打ち合わせへ。

本題はさくっと終わり、手相を見せていただきました。

もっとも、手相本を手がけたこともある方ですから、非常にゆるい確認となりました。手相は、今を知る手がかりだなあと、再認識をして。

話題が“夢”に移り、「人生に無駄はない!」と痛感しました。わあ、同じ時代に生き、同じ船に乗ってますねー!

先日、聞きかじった情報が、ダイレクトに役立ちます。

楽しい!

手相は、七割くらいは、イケると思います。ちょっと面白い企画も思いついたので、ご興味とご縁のある方、ぜひ、お付き合いくださいませ。そのうち、まとめます!

このエントリーをはてなブックマークに追加