鼻鍼88回目/長城飯店

朝起きたら、鍼の先生からメールがありました。

昨日の予約でしたが、いらっしゃらなかったようで。的なやつ!

ぎゃあ! 勘違いしてました。

すぐに電話をし、横浜中華街へ。

媽祖様に参拝、鍼治療に向かう途中、「なにそれ?」メールをいただきました。なにそれ。

ちょっと、私も頭に血が上っている気がしないでもないので、海を渡ることにしました。シーバスに乗りました。

シーバス

かなり苦い経験でしたが、おかげで、浮上しました。不思議なつながりと自分の強みに気づけました!

終わりよければ、すべてよし、かな?

お昼は、長城飯店へ。美味しいけど、多い! 濃い目がお好きならば!

長城飯店

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年8月9日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃