みなとみらいへ

旦那の制服にくるまるジジ。行かないで、行かないで。

私は、別に引き止められず(ジジが行かないでしているのは、旦那です。ラブラブだね)、またもや横浜へ。あまりにもひんぱんで、ちょっと疲れてきましたぞ。

毎年、本気過ぎるパイプオルガンに、ちびっこギャン泣きのプチ地獄イベントですが、さすがに、10年やって、かなり控えめになりました。それでも、泣くけどね! 子供は、泣くさ!

パイプオルガンとパーカッションの演奏だけになったとき、空耳のように歌声が聞こえ、なんだ、これ?と思ったら、客席にいるお母さんたちが、我が子に歌っているんですよ! これは、ジーンときました。

母の愛。みんな、お母さんになると、歌うのですね。

みなとみらい線に出る途中にあるインド料理屋さんへ。中二階みたいな、不思議な場所にあります。バイキングでした。かなり辛くて、汗だくになりました。

空は晴れているなー、こんな日は、気持ちいいかもなーっで、スカイスパへ。料金系統がかなり謎でしたが、一番安いショートコースにしました。

せまいし、古いです。が、塩サウナがあり、見たことがないようなくつろぎ空間になっていて、なかなか、びっくりしました。が、ひとりだったからよかっただけで、混んでいたら、ダメかも。きょうは、よかったです。

ショートコース1400円は、延長がきかず、一時間過ぎたら、2380円だかになります。あかすりあったから、やりたかったけど、割高になるのがバカバカしく、諦めました。

スカイバスからの眺め。眺められませんが(笑)。

アジアでは、横浜そごうでしか食べられないバナン。量が多過ぎ、二度はありますまい。もうちょい考えて! しかし、錬金術ですよね。

すっかり眠くなりながら、帰宅します。あかすり、やりたかったー。

このエントリーをはてなブックマークに追加