オンラインサロンのこと(3/3)

3日に渡る告知におつきあいいただき、ありがとうございます。

というわけで、本日、正午にオープン予定です。

「しゃあねえなあ、のぞいてやるか」と慈悲をかけてくださる方、いらっしゃるのかなー?

1.アプリを落とします(えー、ヤダ???)。

こんなマークのやつです。

App Store fanicon-THECOO

Google Play fanicon

2.本日正午過ぎに、「章月綾乃」を探してください。
なんと、タレント枠にいます。タレントじゃないけど!

3.無料お試し1週間で、のぞいてねー。

4.しゃねえな、300円だけつきあってやるよ!の人は、300円コースへ。

加入した日からの一か月カウントで、清算です。なので、10/9に解約すれば、
もうお金はかからないですよー。

ま、ファンなんていないしさ!
知名度も、PVもないしさ!

でもさ、加入してくださったら、大事にしますよ。
お金儲けにはならないんですよね。こういうの、中間マージン、めっちゃ抜かれるので。
では、なんでやるのかなーって言ったら……。

運営会社の名前が……。あはは、それも、大きいんですけれどね!

オンラインでつながるのって、場が必要だと思うからです。
で、対、私だけでなく、私をキーにして集まってきた方々が、それぞれでつながって、そこが循環していくと、それはそれで、楽しい気がするからなんですよ。

以前やっていた木曜会で、何度も顔を合わせるうちに、参加者同士が仲良くなって、ごはん食べたり、婚活したり、いろいろやっているってうかがって、なんだかうれしくなりました。

そういうきっかけの場になるといいですよねえ。

そうそう、昔、BBSで交流していたみたいな。クローズの世界でこそ、話せることってあるので。だから、すぐには、動かないと思うし、有料なのが、ちょっと申し訳ないのですが、そこは、場を借りるイメージで。
一日の終わりに、ぐったりした時、「みんな、どうしているかな?」で遊びにきていただいて、「そっか、みんなも頑張っているんだ!」で、ちょっと気分を持ち直して次へ行く……みたいなのが、理想なんですよねえ。

そういうことなら、出来そうな気がしたんです。
さて、では、私にしてはちょっと珍しい三部作告知、終わります。
よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加