鼻鍼91回目/ハリネズミカフェ&奇跡のパンケーキ

午前中は、新規仕事の打ち合わせへ。

午後、頑張って、鍼に行きました。チラッとK先生とお会いしました。

鍼は、「必殺仕事人で、そこ、刺してましたよね?」な場所にブサり、脳の活性化だそうです。目の横にも、プチプチ。初体験でした。

武道と鍼のお話を伺いました。

K先生がハリネズミカフェにいらっしゃると言うので、ストーカーしました。

 

ハリネズミカフェ

ハリネズミ、かわいい。ですが、抱っこ、やだよね。ごめん、ごめん。

ミーアキャット

居心地悪そうにしていたのがバレたのか、係の人がミーアキャットを抱き上げてくれました。

ミーアキャット

まだ、小さいそうです。ずっと靴をカリカリします。大地を掘らせてあげたい!

久しぶりに行ってわかりました。私、動物カフェ、苦手ぢす。かわいかったけど。

媽祖様に参拝してから、神奈川近代文学館へ。石井桃子展。

お墓まいりみたいな気分で回りました。

奇跡のパンケーキ。季節のシャインマスカットつき。シャインマスカット、古いですよねー。高いの、わかるけど、ちょっとこれは、いただけない。味は大丈夫でしたが、高い値段取るなら、ちゃんとしようよ!と思います。

パンケーキは、お好きな方にはいいかも。出来立てのはずが、あまり熱くありません。

もう集中力切れたから、帰りたい。が、もうひとつ、立ち寄りがございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加