信頼&ケガ回復

14時間にもおよぶ閉じ込めにあったジジちゃんですが、
ようやく、信頼が回復したようです。

猫

もともと、旦那が大好きなため(引き取られた直後、旦那は無職でゴロゴロしていたので)、旦那の前では、私とは仲よくしないと決めているフシがあるのですが、
きょうは、自分から乗ってきました。よかった。あ、旦那がいないせいかもしれません(笑)。

獣医さんに「自己免疫の病気だったら、やっかいだよ」と脅されていた黒猫さんの傷、目元に赤く擦ったような跡があって、ドキドキしていたのですが。

いや、自己免疫の病気は仕方ないけれど、目の近くというのが怖すぎるじゃないですか!!!

でも、これは、どうやら、先日のキャリーに入れたまま、机から落下したのが原因のようで。ああ、これも、私のミスなんですが。高い所に置いておいたから、中で暴れて落ちてしまいました!!

おかげさまで、ジジも、黒猫さんも回復したっぽいです。

ねこ

ああ、よかった!!!

きょうは、新しいお仕事の打ち合わせです。
なんだか今月は、綱渡りでドキドキします。今週、来週がお仕事の山、おかげさまです。頑張りますともさ!

このエントリーをはてなブックマークに追加