70点

きょうは、70点かなー?

午前中、マンションの排水管検査だったため、動線確保であたふたしました。

星乃珈琲店のスフレパンケーキ!

旦那とシェアしました。チョコなしでよかったと生意気を言うので、次回は、タテではなく、ヨコに分けます!(笑)

スキヤキに、『パパと親父のウチ呑み』レシピのつまみを二点。たたききゅうりにマグロアボカドユッケ、マグロアボカドユッケがちょっと濃い気がしたので、普通にワサビ醤油和えも作りました。

が、マグロアボカドユッケ、美味しかったです!

スキヤキは、さすが三連休でヨーカドーの戦略にまんまとひっかかりました。最初の一切れだけ高い肉にしたら、まあ! とろけるような美味しいさ! ふた切れ目からは、お買い得品です。でも、それくらいがいいかも。

明日は、味付けチキンを焼きますよっと。

100点の一日を目指します!

70点なのは、たいして働いてないからよん! ま、排水管検査がいけませんな。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年10月6日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃