楽!

きょうは、メンテナンスデーにしました。

美容院、エステへハシゴ。

びっくりするくらい、楽になりました。

バラバラだったものが、流れを作ってもらった感じ!

いいなあ、体を整える技術、素敵ですね!

問題は、2時間飲食を控えてのお願いです。昼、食べ損ねてまして。お腹すいたー!

我慢!

三月に伺ったサロンで、半年経過しているのに、クーポン扱いで安くしていただけました。ありがたい!

美容院で手相を見る流れになり、四人中三人マスカケで、やっぱ時代は、そっちだよねーと思いました。

私の磁場が変!もあるかもだけど(笑)。ふふふ!

右肩が痛くて仕方なかったんですが、わかりました!

荷物が重すぎるんです! やっと理解しましたぞ!

体ほぐれたから、頭も回り出しました。やったね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年10月4日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃