スペインフェスタ

何十年ぶりに、代々木公園へ。

スペインフェスタに行きました。フラメンコも見たかったけど、ただののんだくれツアーになりました。

なかなかの賑わい。

カヴァのスタンドで、軽く五時間飲み続けました。ブースのみなさまが優しく、おかわりがだんだん盛り盛りになっていきます。あやの力という言葉も誕生しました。おかわりをたくさんもらえる力です(笑)。

友人の友人グループとも、合流し、二次会は、ホームパーティーへ。

ラデュレで、バースデーケーキを買いました。おこさまには、どうかしら?でしたが、案外みなさま、召し上がりますね。三歳児もイケました。びっくり!

そして、私は、主賓の誕生日さまに、ワインをぶっかけ、おねしょ状態に!  ぎゃあ、すまん。

とりあえず、旅のお供でかさばって仕方なかった部屋着ズボンを貸しました。パンツ脱いで直穿きでよいよ!と。旅仲間がみなさん身軽なのに、私だけ三泊四日の修学旅行レベルでしたが、役立ちました。人生に無駄はなし! 人にワインをかけるべからず。相済みませぬ。大反省。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年11月18日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃