集中と弛緩。

昨日、ちょっと頑張ったら、今日はもうパワーがありません。

明後日の確認電話を受け、ちみちみ支度を始めました。

土曜まで予定がみっしりで、これをクリアしないと落ちつきません。

ひとつずつ、やっていくしかありませんね。

そうそう、20年近く使っていた愛用の鍋が壊れました。ベコベコ、黒々な悲しい仕様でしたが、使い勝手が良かったんですよ。強くこすったら、取っ手が取れてしまいました。

確か500円でした。ワゴンの中で見つけ、買いました。

間に合わせのつもりが、大活躍!は、よくありますよね。肌寒くて買ったストールが重宝したり、靴擦れで買った靴が定番化したり。買い物の不思議ですねー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年11月14日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃