ランチ、雅楽、ネイル

旧友を誘い、雅楽演奏会へ。

久しぶりの雅楽、久しぶりに笙仲間さんに会えました。

前後で、おつきあいいただいた友人とランチとお茶、昔話やいまの話をしました。

ピザ

夕方からネイルサロンへ。

伊勢丹で見かけた穴子弁当に魅せられ、ネイリストさんな分も買っていきました。幸い、何も食べてなかったそうで、まず、腹ごしらえをしましたよ!(笑)

広島の穴子弁当、ぐっと来るでしょー?

つい買ってしまいました。

ネイル

今回は、なんだか人魚姫の夢、恋の思い出、みたいな仕上がりです。うまいですよねー。繊細で、キレイ!

孤独について。

若者たちについて。

いろいろな話をして。

旧友に「よく食べてるよねー! 本当にこれ、食べているのかなと思う」と言われ、ちょっと焦りました。そうか、食べていたか!

いろいろ見直し段階に来ている気がします。また、雅楽聴きながら、いろいろイメージを広げました。頑張りますぞ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加