ルーター、再生!

なるほど!!! 

ルーターではなく、カードの問題だったようです。これまでブチブチ切れていた回線、バッチリ回復しました。

ああ、インターネットのストレスがないって素晴らしいですね!

超嬉しい! この嬉しさを仕事にぶつけたいと存じます。

昨日は、「ライ麦畑の反逆者 ひとりぼっちのサリンジャー」を見て、どうしてもマティーニが飲みたくなりまして。

久しぶりに、バーに行きました。で、マティーニ、強くて(笑)。



うっかりくつろいでしまい、終電を逃してしまったのです。きゃあ。
どうしたもんだろう……で考えて、簡易宿に泊まりました。
最近、オンライン予約のミスが多いので、いきなり飛び込みで。
「空いてます?」みたいに。いや、ネットで空室は調べてから行きましたけれど!

便利ねー、キャビン。

部屋にカギがかからないだけで、別にどうってことないですね。
アコーディオンカーテンみたいなので仕切られているだけ。でも、天井高いし、問題ないです。お風呂に間に合ったのもよくて。短時間の滞在でしたが、夜と朝、両方入ってきました。

朝、水道橋。


帰宅し、猫に怒られました。ごめんごめんごめん。

で、またもや飲み過ぎて、反省しています。気を付けないと!

さ、きょうから、働きますよー。映画も、一応「半年で100本」のレベルまでもっていきましたし、今月は、あとはボチボチで行きます。で、わずか16本でも、だいぶ感性が変わってきました。映画100、いいかも。ハードですけれどね。「私もやろうかなー」の方、オススメします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年1月19日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃