粗いエネルギー

昨日、鑑定が入って、私だけビブリオマンシーが出来ませんでした。

なので、自宅でひとりでやってみたところ……。

ざっくり言えば、「キメが粗いよ」でした。

そうか、キメが粗いのか。やっぱり、一週間程度休んだくらいじゃ、整いませんね。でも、少し自覚をして。休息しつつ、スピードとクオリティを上げて!

ポジティブ、明るさ、スピーディー。

最近、あちこちでいただく言葉です。このあたりを軸にして、人生を組み立てていこうと思っています。

パワーを溜める、感性を磨く、自分を見つめる……。この辺りが、当面のテーマで。きっと、人よりも展開が早いと思うんですよね。どんどん進む、次々に動いていく。なので、感度を研ぎ澄まし、集中を途切れさせないように……。

やっていこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年1月7日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃