お腹が壊れるの巻。

昨日、少々、薄着でした。

朝から媽祖廟、鍼で横浜、渋谷に出て映画二本、上野で買い物で、友人宅で新年会。帰り道、寒くて、ぼんやりました。
「まずいかも」で、案の定、ボロボロに。

きょうは、笙の新年会だったのですが、体調不良でキャンセルさせていただきました。仕事の追加をこなし、仮眠して、まだ、体が重いです。

映画のペースを落とすべきでしょうか?

いろいろ破綻し始めている気がします。ただ、夢は悪くないんですよね。断片的なイメージが頭の中でグルグルします。何かがつかめそうで、つかめない。もどかしさ。でも、きっとこの先に何かがあるような……。

あがいているなー、私。あがいていますね。楽しいな。風邪は、しっかり治します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年2月6日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃