季節モノ

昨年、大事にしすぎて、賞味期限が気楽に切れ、大分食べずに処分したため、すっかりイヤになったのが、高級チョコレートハントです。

今年はサロン・デュ・ショコラをスルー!

とうとう、スルーしたか! 私よ?

ぼちぼち下火かもしれませんね。やはり有料、時間指定、さらに、NSビルと悪条件が重なってくると。そこまで頑張らなくてもいい気がします。実際、高すぎて、いくら行っても、全容がつかめないんですよ。

ただ、パトリック・ロジェには、来年も来て欲しいので、なんなら、常設も作っていただきたいので、昨日、打ち合わせ帰りに銀座三越に買いに行きました。

季節モノ

会場出てから、買い忘れに気づき、地下を覗きましたが、ピンと来ず、ならば、和光か!と矛先を変えましたら、こちらは意外にお手頃価格で、びっくりしました。和光は、主治医に差し上げるつもりです。

今朝は、テリーヌショコラから。

大フィーバーだったコヤマ、やっと普通に買えるようになりましたが、食べてわかりました。私、オッジのほうが好きだわ(笑)。

いろいろ仕込みつつ、取りこぼしつつ、やってます!

きょうは、映画二本!

TOHOシネマズのホームページがかなりわかりにくく、「これ、錦糸町レイトショー、あったのか!」ショックを受けつつ、日比谷に行きます。レイトショーのほうが、都合が良かったの。

だんだん、さっさと席を指定する、二本続けて観るは、習慣になってきました。

いろいろやらないとわからない。また、私は止まらない、イケるところまで行きますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年2月8日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃