章月あるある。

きょうは、六本木で打ち合わせ。

帰りに、サントリー美術館によろうとアートスコープをカバンに入れました。

打ち合わせ後、燦伍さんへ。

千田さんとだらだら話した後、山吹海帆先生が空き、ミニ鑑定をお願いしました。初めてのトートタロット、楽しかったです。

ふらりとZAROさんもやってきて、ディズニーシーについて、軽く聞いたら、むっちゃ濃い返事が来て、びびりました。プロだ、プロがいる、モノホンだ!

前から気になっていたラ・シャルキュトリー釜津田で買い物。しかし、美しいお弁当仕様になってしまい、焦りました。これから易なのに、どうすんのさ? お弁当!(笑)

打ち合わせで、教えてもらった21_21 DESIGN SIGHTへ。

まるで、おあつらえ向きに、ピクニックエリアもあり、まんまとくつろぎました。

すると!

サントリー美術館の営業は、終わってしまいました。

アートスコープ、出番なかったあ!

何やってますねん、あんさん。ま、サントリー美術館に行ってたら、大江戸線の深さに阻まれ、確実に遅刻。だから、これでいいのだ! バカボンのパパはすでに年下!

一番萌えた四谷シモンさん、ま、んなもんさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年5月20日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃