爛れ、収まりました!

先住猫の目の爛れ、おかげさまで、おさまりました。

薬は、もらった1/3しか飲ますことが出来ず、
セカンドオピニオンに連れて行くつもりで、一日待機していました。
が、ダメでした。天袋が降りてきませんでした。

午前中はだいたい、寝ているので無理。18:00にうちを出れば、夜の診察にギリギリかなって思っていましたが、さすがに頭がいいですよ。18:40とかに降りてきます。間に合いません。

でも、ビラビラしていた目尻がキレイになったので、完治はしないまでも、
薬が効くことはわかりました。好酸球性結膜炎。私も、鼻がソレなので、
飼い主に似ちゃったねってところでしょうか。

チャムには、イライラしちゃうみたいなので、ケージをうまくつかって、
少しいろいろやってみます。

心のつかえが取れました。一日、ウツウツダメでしたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年1月26日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃